第二十六回

拳銃密輸組織を吊るす.
アベック強盗が海外逃亡を夢みた!

脚本:柏原寛司 監督:児玉進

一人の男が震える手で拳銃を握り,走り回っていた. 男はやってきた別の男達(小野進也ら)と応戦したが,弾がつき, あえなく撃ち殺されてしまった.

しばらく経ったある朝. 雅則が蝶子にトレーニング用品を買ってくるように頼んでいた.
蝶子「無駄使いするの,やめて下さいよ.」
雅則「何が無駄使いだよ.」
蝶子「だって3日もすれば飽きるに決まってるんですもん.」
雅則は力を込めて反論した.
雅則「自己管理できない人間はサラリーマンとして失格なんだ! アメリカのエリートサラリーマンはなあ, 酒もタバコもやらずにアスレチッククラブに通って体を鍛えてるんだ! 日本もいずれはそうなるんだ! いわばそれをな,先取りしてるんだ!」
蝶子はこれが雅則の持論ではないことを見抜いていた.
蝶子「誰の影響ですか?」
雅則「誰ってことはないけどさあ.」
蝶子「だってあなたがそんなこと考えるはずないじゃない.」
雅則「実はねえ,部長がそう言うんだよー.自分がもうジムに通ってるんだよー. ジムは入会金が高くて無理だから,せめてうちでやらんことには, 格好がつかんのだよ.」

調査開始

というわけで蝶子はトレーニング用品店でバーベルを持ち上げていた.
マネージャー「体でも鍛えるんですか,奥さん.」
パピヨン「主人に頼まれたんです.」
マネージャー「ほ,ほー.ご主人思いのいい奥さんだあ. さて,今回の目的はねえ,拳銃密輸組織の壊滅だ. 詳しい資料はこれ.そして,お楽しみ,ご苦労と.ね.じゃ,ま.」
用事を済ませたマネージャーは立ち去ろうとしたが
マネージャー「あ,それから,そういうものはねえ,買うより借りた方がいいよ. すぐに飽きるんだから,ね.」

針生組と龍神会の抗争が激化し,どこでもかなりの死者が出ていた. 暴力団どうしが殺しあう分には構わないが, 一般市民が巻き添えを食うケースも発生していた. 警察が拳銃を摘発しているが一向に減る気配がない. それを解決するのが今回の指令だ.
エジソン「警察の仕事だよ,それは.」
パピヨン「警察が動かないから,やるのよ.」
パピヨンは取っ掛かりとなる事件を説明した. 冒頭の男は中村良一という名前で10日前に射殺されていた. マネージャーの資料によると中村は昔暴力団にいて, 今は拳銃密売組織の一員らしい.
ファルコン「なるほど.密輸した銃を, 中村が昔の顔で捌いていたと言う訳ですか.」
エジソン「その中村が消されたって言うのはどういうことだ?」
パピヨン「それも書いてあるわ,資料に.」
エジソン「バニー,ちょっと読んで.目がこの頃よーく見えないの.」
というわけでバニーが資料を大声で読み上げた.
バニー「中村は組織の銃を何丁かかすめ取り…」
エジソン「はい.」
バニー「自分で…」
突然,バニーは口篭もり,ファルコンに近寄った.
バニー「(小声で)これ,なんて読むんですか?」
ファルコン「ああ,さばくだ.」
バニーは「捌く」が読めなかったのだ.
バニー「(大声で)自分でさばいていた.それを知った組織が中村を殺し, 宮坂という男を捜しているようだ.終わり!」
エジソン「はい,はい.」
狙われている男は宮坂四郎(山田辰夫)で27歳.新宿を根城にしているチンピラで, 恐喝で前科二犯.刑務所で殺された中村と同室だったことがある. 宮坂は中村から組織のことを聞いていた.そして中村から拳銃を1丁買っていた. つまり組織は宮坂が何か事件を起こして警察に捕まり, 拳銃の線から組織が暴かれるのを恐れていたのだ. だから宮坂を消すに違いない.
パピヨン「宮坂に張り付き,襲っていたところを押さえる.やってくれるわね, ファルコン.」
ファルコン「ああ.ご命令とあらば.」
エジソン「俺もサポートするから.」
ファルコン「どういうサポート?」
エジソン「(肘を指差して)ここんとこ貼る.」
パピヨン「はい.」
パピヨンはディスプレイの上に札束を置いた. ギャラはエジソンが全部取ってしまった.

さてファルコンが夜の新宿の街を歩いていると, 女(渡辺祐子)がファルコンの腕につかまってきた.
女「一人なの?」
ファルコン「そうなの?」
女「あたしもなのよねえ.お友達と約束したんだけど,来ないんだもん. ねえ,飲みに行かない? このまま帰るんじゃ寂しいの.」
ファルコンは呟いた.
ファルコン「来た来た.」

ファルコンと女はとあるバーに入った.女は手をファルコンの股間に伸ばした.
ファルコン「ちょっと,やめてくれる.感じちゃうからさあ.」
ファルコンはクレイ時代とは違い, ジャッキーに色気を感じたらしい(嘘).
女「そうねえ.感じるのは,あ・と・で.」
そう言って女はファルコンの耳にキス.
ファルコン「後で.」
女は立ち上がり,ファルコンに耳打ちした.
女「おしっこ.」
ファルコン「おしっこ.」
女はダーツをしていた宮坂の手を止め,外へ出て行った. 実はこれが女の手口だった.女が戻ってこないのでファルコンは帰ろうとすると, 勘定は5万8千円だった.そう.ここはぼったくりバー. 女はキャッチガールだった.ファルコンはマスターの胸倉をつかんだ. すると宮坂がファルコンに声をかけた.
宮坂「他のお客さんに迷惑だから,表行って出直してこようか.」

なぜかファルコンは宮坂に平謝り.財布の中身も空っぽに近かった. ファルコンは会社を首になって独身寮も追い出されたと出任せを言った. ファルコンは土下座し,働いて返すと頼み込んだ. そのとき,ファルコンは宮坂のことを「兄貴」と呼んだ. そして「兄貴のためだったら何だってやりますから.」と言った. それに宮坂は気をよくした.

ファルコンを抱え込んだことに女は文句を言っていた. 宮坂はオーディションとしてカツアゲをしろ,とファルコンに命じた. そこへ酔っ払い(吉田良全)がやってきた.酔っ払いを指差し
宮坂「うまく行ったら舎弟にしてやるからよ.」
女「あんた,カツアゲもできないの.ほらほら,行ってらっしゃいよ.」
仕方なくファルコンはカツアゲ開始.遠くからエジソンも見ていた. ファルコンはご機嫌の酔っ払いから財布を抜いて逃げた. ヘロヘロの酔っ払いはファルコン達を追いかけた. 仕方なくエジソンは酔っ払いに声を掛けた.酔っ払いはこう言った.
酔っ払い「俺の給料ね,全部持ってっちゃった. 母ちゃんに叱られちゃうんだよ.」
エジソン「ああん.」
酔っ払い「110番してくれよ.」
エジソン「ちょっとまずい,110番.」
ここでエジソンは一計を案じ,こう言った.
エジソン「あのね,これ全部ビックリカメラなの.わかる? ビックリカメラ.」
酔っ払い「カメラ,どこ?」
エジソン「カメラ,あれ.」
火野正平さんはカメラの方を指差した.
エジソン「見ちゃダメ,見ちゃダメ.ばれちゃうから.ばれちゃうから. ねえ,いくら入ってたの,財布? 返すから.」
額はなんと
酔っ払い「15万.」
エジソン「15万も持ってるの! まいったなあ,あいつ,本当に.とりあえず, これ返します.後で財布ちゃんと返すから.はい,15万. ありがとうございます.」
酔っ払い「なんだ,そうだったの.びっくりしちゃったあ.」
エジソンと酔っ払いはなおも「カメラどこ」とか, 「見ちゃダメ」とじゃれるのであった.

ここは五反田駅脇にある小さな家.ここに宮坂達が潜り込んでいた. 宮坂と女は眠っていた.ファルコンが探ると拳銃が隠してあった.
宮坂「本物だぜ.」
宮坂が起きて来た.宮坂は弾も持っていた.
宮坂「そのうちお前にも撃たせてやるよ.」
と格好いいことを言った後,宮坂は朝飯を作り始めた.
ファルコン「あの,朝飯,兄貴が作るんですか?」
宮坂「起きた時に飯できてねえと機嫌悪いんだよ,あいつ.」
ファルコン「兄貴もいろいろ大変なんですねえ.」
宮坂「USAじゃ男が飯作るの常識だぞ.」
ファルコン「ここ,日本なんですよ.」
宮坂「だから行くんだよ.フロリダへ.銭貯めてよ.フロリダで暮らすんだよ.」
そのとき,電車が通りかかった.
宮坂「ようこが行きたがっちゃってなあ.」
天井からいろいろなものが落ちてきた.ファルコンの頭にも当たった. 埃もたくさん落ちてきた.
ファルコン「(大声で)よ,ようこ?」
電車が通り過ぎたので落ち着いた.
宮坂「ようこがいきたがっちゃってなあ.これでもさあ,初めてだったんだよ. 俺が.」
ファルコンは聞き返した.
ファルコン「初めて?」
宮坂「だから俺が初めての男だったんだよ.」
ファルコン「は?」
宮坂「今時いねえぞ,処女なんて.」
ファルコン「処女!」
宮坂はうなずき,ファルコンは驚いた. さらに宮坂はサラ金を襲うことをファルコンに提案していた.

その頃.エジソンは緑美園に電話し,バニーに愚痴をたれていた. バニーはパピヨンに電話し,エジソンとつないだ.
エジソン「サラ金襲うんだって.皆さん,おそろいで.」
パピヨン「皆さんって誰のこと?」
エジソン「宮坂君,彼女のようこさん,それとファルコンちゃん.」
パピヨン「どういうことよ.サラ金襲うって.」
エジソン「その辺の事情わからないけどさあ,とにかくこのままじゃあ, ファルコンは強盗にトラバーユして, 間違いなく警察に追っかけられることになるよー.」
パピヨン「まずいわよ. 清く正しく明るい私生活がハングマンのモットーなのよ.」
パピヨンはブラックが聞いたら怒り狂いそうなモットーを掲げていたらしい.
エジソン「じゃ,どうする?」
パピヨン「ちょっと待ってよ,考えるから.」

しばらくして,ファルコンが外へ出てきて,エジソンと話した.
エジソン「大急ぎでサラ金用意させるからそこ襲わせろって.」
ファルコン「よろしくね.」
ファルコンは戻ろうとしたが
エジソン「ちょっと,ちょっと.」
エジソンは手を出した.
ファルコン「タバコぐらいねえ,自分で買いなさいよ.」
エジソン「違うよー.カツアゲした奴だよー.俺取り替えてんだから.」
ファルコン「あ,あの財布だったらねえ,二人に渡しちゃったよー.」
エジソン「いくら入ってた?」
ファルコンの答えは
ファルコン「3万.」
それを聞いたエジソンは呆然としながらファルコンを見送った. そして懐を痛めた鬱憤を晴らすために力任せに塀をパンチし,手を痛めた.

さてここは古美術商の小杉美術.一味のボス(田口計)はここの主人だった. 宮坂は夜逃げ同然にアパートを出た後,行方不明だった. 小杉は宮坂の行方を探すように厳命した.手下は宮坂の友人を脅迫し, 新町のガード下に宮坂達がいることを知った. そして手下は宮坂の友人を口封じの為に殺した.

その頃,例のガード下ではエジソンが電話していた.
エジソン「金山町の貸事務所,押さえといたから,そこ襲わせて頂戴.」
ファルコン「いつでもいいわけ?」
エジソン「だめ.改装にあと3時間ぐらいかかんのよー.」
ファルコン「なるべく早く頼むよー.」
エジソン「努力します.」
ファルコン「あ,それからさあ,何か組織のことわかったか?」
エジソン「いや.男が襲ってくるのを待つだけ.」
ファルコン「よろしくサポート頼むよ.」
エジソン「了解.」
ファルコンが通信を終えてトイレから出てきた時, 宮坂は駅前のあけぼのローンを襲おうと出かけようとしていたときだった. 慌ててファルコンは,あそこは警備会社が入っていて3分で警官が駆けつける, と出任せを言って止め,「金山町のみどり金融」がいいと言った. 話の途中で電車が通り,話が中断された.

さて「みどり金融」では
パピヨン「ああ,ご苦労さん.」
バニー「もうすぐ終わりますから.」
マネージャー「おお.御苦労,御苦労.ねえ,しばらくだったな,坊や.」
マネージャーはバニーの頭を軽く叩いた.
マネージャー「さあ,制服を持ってきたよ.さて,ところで, どれくらい金は用意したらいいのかな?」
パピヨン「あまり少なすぎてもう一軒襲われても困りますから…」
マネージャー「うん.」
パピヨン「800万ばかり.」
マネージャーは釘を刺した.
マネージャー「間違いなく,回収頼みますよ.」
パピヨン「うまくやるでしょう.ファルコンが.」

準備が終わった頃,宮坂,ようこ,ファルコンの3人は「みどり金融」を襲撃. 社長役はマネージャー.パピヨン達3人は従業員と言う設定だ. 宮坂は拳銃を持って机を飛び越えようとしたがこけてしまい, 拳銃を落としてしまった.気がつかずに「動くなあ.」と叫ぶ宮坂に, エジソンは拳銃を拾って渡してやった.
マネージャー「英君,逆らっちゃ行かんぞ.言われた通りにしなさい.」
パピヨン「はい,支店長.」
パピヨンは用意しておいた金を鞄に入れてやった.その間, ファルコンとパピヨンは目配せ.そして宮坂達が去った後.
エジソン「ああ,終わった,終わった.」
マネージャー「ハ,ハ,ハ,ハ.皆ご苦労さん.後片付けをしよう.」
だが
パピヨン「肉屋の安売り日なの.悪いけどお先に.」
エジソン「え!?」
パピヨンはさっさと帰ってしまった.
バニー「(大声で)やりすぎだと思います.」
エジソン「あ!」
バニー「ファルコンですよー.カツアゲやったり,サラ金強盗やったり, いけないと思います.」
エジソン「そりゃわかるけれども(大声で)大きな敵を倒すために, 小さなことは仕方がないでしょう.」
バニー「でもー.」
マネージャー「まあまあまあ,ストップ.」

宮坂は警察をひきつける事にし, ファルコンはようこと一緒に例のガード下に戻ることにした.その際, 宮坂はファルコンに「ようこに手出したら,ぶっ殺すからな.」と釘を刺し, ようこにはお守りを渡した.例のガード下で
ファルコン「ようこさん,惚れてるんですね,兄貴に.」
ようこ「当然じゃない.」
ファルコン「聞きましたよ.」
ようこ「何を?」
ファルコン「ん.いやあ,あのう,兄貴が初めてだったって.」
だが真相は
ようこ「ああ.昔ね,芝居やってたのよ,あたし.」
ファルコン「え?」
ようこ「迫真の演技しちゃったから.」
中に入っていくようこを見ながら
ファルコン「とても芝居してるようには見えねえけどなあ.」

ガード下には一味の連中が乗り込んでいた. ファルコンとようこは拳銃で狙われ,絶体絶命のピンチ. しかし電車が通りかかった時に天井から色々なものが落ちてきた. その隙を突いてファルコンはようこを逃がし,自分も逃げることに成功. 一味の連中はパトカーのサイレン音が聞こえてきたので追跡を諦めた. だがこのサイレン音はバニーが出していた偽物.
エジソン「単純どもが騒いどるわ.」
バニー「万事OK.」
エジソン「こちらもOK.見てみ.」
エジソンは一味の車に発信機をつけていた.
エジソン「よし.案内してもらいましょ.」
エジソン達はワゴンで一味の車を追跡した. エジソンが位置を確認し,バニーがワゴンを運転しているらしい. 走るワゴンの運転席にバニーらしき格好をした人物が映っている. ちなみに当時,松下一矢さんは16歳くらいだった.

その頃,雅則は蝶子が調達したトレーニング用品でトレーニングをしていた. しかも背広を着たまま自転車をこいでいた.
蝶子「あまり張り切りすぎると体おかしくしますよ.」
雅則はまだ若いと強がりを言っていた.
蝶子「精神年齢が若いだけじゃないの.」
雅則「なんか言ったか?」
蝶子「いや,別に.」
雅則はなおもトレーニングを続けるのであった.

例のバーでファルコンは襲われたことを宮坂に話していた. 宮坂は中村が言っていた連中だと呟いた. 宮坂は緑浜のヨットハーバーへようこを連れて行ってくれと頼み込んでいた. その頃,一味の連中が小杉に報告する様子をエジソンとバニーが見ていた.

翌朝.緑浜のヨットハーバーで.
エジソン「拳銃密輸組織の連中はつかんだ.長い間,ご苦労さん.」
だが,ファルコンは情が移ってしまい,宮坂達と付き合うことにした. フロリダ行きはようこが言い出したことだった. テレビの旅行番組でフロリダとミッキーマウスの特集をやっていたのを見て, 感動したという.ちなみに僕ちゃんはオーランドへ行った事があるが, ジャッキーいやようこが感動するのも無理がない場所だと思う. 向こうへ行って何をするんだ,というファルコンに, ようこはフロリダにはメキシコやキューバからの密入国者が多いから, 何とかなると言い,さらにこんなことを言った.
ようこ「初めてのあれの時,芝居したって言ったじゃない. でも誤解しないでよね.あたし,四郎のこと大好きなんだから. だっていい人だもん.」
ファルコン「ですね.」
そこへ宮坂がやって来た.船を決めてきたという.翌日の8時に出発だ. 宮坂は偽造パスポートまで用意してきていた. 早速3分間写真で写真を撮るようこ.
ようこ「何よ,この顔.あたし,こんなブスじゃないわよね.」
と文句言っている間,宮坂は独りで強盗に出かけていた. そこへ宮坂が戻って来た.渡航費でこの間盗んで来た金は消えてしまった. そのため,フロリダでの生活費を稼ぐため,強盗を行なった. その晩.ようこと宮坂が「なんてったってアイドル」を歌うのを, ファルコンは冷ややかに見ていた.

一味の連中はバーのマスターを脅し,宮坂が横浜へ行ったことを聞き出した. そしてバーのマスターを口封じの為に殺してしまった.翌朝. ファルコンは置手紙を残して宮坂達と別れた.その直後,銃声が聞こえたので, ファルコンは振り返った.宮坂達が一味の連中に襲われていたのだ.
宮坂「死んだ振りしろ.いいか,ようこ.死んだ振りしろ.俺もするからよ.」
宮坂はようこの上に覆い被さり,二人で死んだ振りをした. 一味の連中は宮坂をうち,拳銃を奪い返した.走るファルコン. 汽笛が聞こえ,船が出た.
ようこ「しろう,もう大丈夫だよ.」
だが宮坂は返事をしなかった.宮坂を抱きかかえ, 号泣するようこをファルコンは黙ってみることしかできなかった.

蝶の舞うCGが流れた.衣裳部屋からパピヨンが登場.
パピヨン「Let's go!」
ファルコン「Hanging!」
バニーはファルコンの手を叩いた.
バニー「Hanging!」
エジソンもファルコンの手を叩いた.
エジソン「Hanging!」
なぜかエジソンはにやけていた.そしてハングマンは出動. バニーはワゴンの中でバンダナを巻いた.

ハンギング

港で一味の手下が木箱をトラックに積んでいた.
ファルコン「箱の中も開けてくれよ.」
ファルコンは一味の連中と格闘開始. その隙にエジソンが釘抜きで木箱の釘を抜こうとした. そこへ一人が倒れこみ,拳銃を出そうとしたので
エジソン「ダメだよ.こんな飛び道具なんか使っちゃ.」
エジソンは釘抜きで拳銃を叩き落し,箱を開けるのを再開. 一味の連中は倒された.箱の中身はやはり拳銃だった. 突然,エジソンは両手に拳銃を持ち,構えた.
エジソン「ダーティー・ハリー.」
ファルコン「やめなさいって.」

小杉はバニーの投げ縄により動きを封じられた. そしてパピヨンの指輪の餌食になった.

宮坂の死体を前に悲しみにくれるようこのところへ手紙が投げられた. B.G.M.は「ザ・ハングマンII」で使われていた物と同じ曲.
ファルコンの声「兄貴を殺した悪党どもに正義の裁きが下ります. 3時にテレビを見て下さい.」

悪党達3人は筒に入れられ, 6個の電球が円状に並んだ円盤の周りに並べられていた. 悪党達の他,マネキンが3体,筒に入れられ,並べられていた.
ファルコン「これから,お宅達に拳銃ゲームをやってもらう.」
小杉「何の真似だ.」
ファルコン「周りの筒が薬莢.お宅達が弾.つまり, ロシアンルーレットってわけだ.」
ファルコンがスイッチを入れると電球が点滅を開始した.
ファルコン「今,6個の電球が点滅してるね. こっちでスイッチを入れると1個だけ電気の着いた弾が残り, 導火線に火が着いて筒の火薬が爆発するってわけだ.今,やってみせてやる.」
ファルコンはリボルバーの弾倉を回転させた.すると電球の明かりが「回転」. ファルコンが空砲を撃つと1本の導火線が燃えていき, マネキンの入った筒が爆発.
小杉「うわあ.」
思わず小杉が叫び声を挙げるほど,爆音は物凄く,マネキンはバラバラに.
ファルコン「とまあ,こうなるわけだ.君達は人形じゃないから, どうなるのかなあ.」
悪党達は全員,脂汗をかいていた.
ファルコン「次に行ってみようか.」
また弾倉が回り,明かりも回った.
ファルコン「このゲームをやめたいのなら,お前らがやった悪事を全部話せ. そうすればゲームオーバーだ.」
小杉「何のこと言ってるのか,さっぱりわからん.」
ファルコン「あ,そ.それならいいんだけどねえ. いつかはみんな,必ずあの世行きだよ.」
明かりが回転する中
ファルコン「スタンバイ.」
エジソン「了解.」
アンテナが準備された.
悪党達がやめろーと叫ぶ中,また1体,マネキンが爆発した.
部下A「助けてくれえ.」
ファルコン「じゃ,悪運もこれまでかな.」
部下A「やめろー.」
パピヨンは秒読み開始.
パピヨン「5,4,3,(小杉「やめろ.」)2,1.キュー.」
テレビ中継が開始された.
部下B「喋るから許してくれえ.」
小杉「黙れ,黙れえ.余計なことは言うなあ.」
この姿は「東京・新宿 喫茶セリーヌ」のテレビなどに映し出されていた.
部下A「みんな,小杉の命令なんだ.」
小杉「黙れ,山口.いい加減なことを言うな.みんな, お前ら二人が勝手にやったことじゃないか.」
山口「きたねえぞ,小杉.」
部下B「そうだ.みんな,あんたが悪いんだ.みんな,小杉が悪いんだ.」
喫茶セリーヌにはようこもいた.そしてこの様子を見ていた.
小杉「黙れ,黙れ.黙れ.」
もう1体のマネキンが爆発した.
山口「待てえ.拳銃を密輸して暴力団に流そうと言い出したのは小杉だあ. 俺達は関係ない!」
部下B「そうだ.俺達は悪くない.」
小杉「馬鹿野郎.中村や宮坂達を殺したのはお前達じゃないか.」
それを聞いたようこはお守りを握り締めた.
部下B「それだってあんたの命令じゃないか.」
山口「中村や宮坂が口を割ったらまずいと言ったのはあんたじゃないか.」
部下B「そうだ.全部,小杉の命令なんだあ.」
ようこは涙を流していた.一方
小杉「勝手なことを抜かすな.俺は誰も殺しちゃいない.」
山口「よくもぬけぬけと.お前こそ殺しの張本人じゃないか.」
部下B「そうだ.みんな,お前が悪いんだ.」
ファルコンが撃つと同時に3人の導火線に火が着いた. 悲鳴をあげる悪党達.だがボンと煙が上がっただけだった.
小杉「ちきしょう,騙しやがったな.」
そして部屋が真っ暗になった.

また部屋が明るくなり,悪党達は3人,一くくりに縛られていた. 薔薇の花を持ったパピヨンが登場.
小杉「何だ,お前は?」
パピヨン「闇に舞う蝶,パピヨン.安らかに眠っていただきます.」
薔薇の花から催眠ガスが噴射され,悪党達は眠りに入った. そして悪党達は蝶の描かれたダンボール箱に詰められ, 警視庁城西警察署へ届けられた.

事件解決して…

相変わらず雅則はトレーニングに励んでいた.布団を敷く蝶子に
雅則「蝶子,なんだかねえ,ランボーかコマンドーにでもなったような気分だ. これで部長にも面目が保てるというもんだ.」
蝶子「良かった.じゃあ,今晩辺り.」
雅則「いいとも.ああ.野獣のように襲い掛かってやるぞ,くっそう.」
珍しく元気満々の雅則はダンベルを手に持ち,持ち上げようとした. しかし,これがいけなかった.ボキッと音がして
雅則「おー.」
雅則は叫び声を挙げてダンベルを落とし
雅則「腰が.」
ぎっくり腰を起こしてしまった.
雅則「運んで.布団に運んで.」
蝶子はダンベルを軽々と持ち上げて, 雅則の腰をダンベルで押さえつけながら言った.
蝶子「こんなんで,何でぎっくり腰になるのよー!」
雅則は悲鳴をあげるのであった.

「ザ・ハングマンV」へ 「全話のあらすじ」へ 「全話のキャスト」へ 「緊急指令トラトラトラ」へ 「私の好きなテレビ番組」へ 「touheiのホームページ」へ戻る.


東平 洋史 E-Mail: hangman@basil.freemail.ne.jp